嬉しい誤算

先日 ヨウを美容院へ送って行った。

車で30分かかる友人の美容室なので、いつも終わるまで待っている。

運悪く先客が長引いていて、少し待つことになった。

ヨウの順番が回ってきた。

待たせてごめんね〜〜

そして私に向かって、

良かったら、お顔のお手入れの練習台にならない??
と言われ、 速攻でOK!!

お〜〜なんとラッキー!!
練習なので、さらに
丁寧で気持ちよい!!


待たされると思ったとき、少しいらだった心は何処かに ぶっ飛んだ。

こんな嬉しい誤算なら、大歓迎だ。


帰りがノーメイクになったので、スーパーによるのがこわかったが……


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい誤算
    コメント(0)